FC2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

添加剤についてあれやこれや

いやー添加剤で恐ろしい話ですがね、マ○○○ロンなんて知ってますよね?
オー○○っク○で売ってて値段も販売方法もおっかしいなーと思い、あれに関してメーカーに電話した事あんですよ実は。
早速聞いてみましたが、
「当社はあそこに卸していません」って返事がきました。
これっておかしいですよね?
「じゃあ何で売ってるんです?」って聞いたら
「分かりませんが困ってる」って返事が来たんです。
しかも「あれは技術者が扱う事になってるから一般の人が適当に使うのはまずい」とも言ってました。

あそこはレジ通ってはい終わり、で後は自分で入れて下さい。デスよね?
偽物をオイルとガソリンに入れてたらおかしくなってもおかしくない。おかしくなってもおかしくない、わかりずらいかも知れませんがおかしくなってもおかしくない。
メーカーは「技術者に依頼」と言ってるんです。そりゃそうです。フェラーリポルシェに入れたって説明どおりに使わなければ逆効果です。
みなさん添加剤を甘く見ないで使用に十分注意し下さい。
添加すれば直ると思ってる人は要注意です、誰も責任を取ってくれません・・・
ガソリンスタンドで言われてびっくりしたのは
「給油キャップ開けましたら「プシュ」っと圧力がありましたので、タンク内に水がたまってる可能性がありますよ!どうします?ほおって置くと大変ですよ!」・・・・
脅かしているつもりだと思いますけどね、そんなプシュっていったからって全然関係ないです。
その時は何かカチンと来てしまい「じゃあ1本入れてもらって後でまた来るから、その時は圧力なくなるね?」からスタートしてカルーク説教してやりました。あれで国家整備士?ただの押売り営業マンです。

添加剤で金属が復元する事はありません。ゴムは復元します。
圧縮・吹け・音が添加前より良くなりますが、直ったのではなく守っているんです。
調子が悪いから添加剤ではなく、調子を維持したいから添加剤と言う感じがベストです。



DSCF0017.jpg


テーマ : 中古車    ジャンル : 車・バイク
  1. [ edit ]
  2. 外車 輸入車 国産車・・・・
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2007 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索


.