|
|
|
| ひとりごと |
森田さん、梅雨明けしたんですか? 最近ネタがないので外車の怖いについてガタガタ言わせてもらいます。 今更何を聞いてもビックリしなかったのですが、フェラーリの灰皿が34100円にはやられました。 エスティマは7740円です。 怖いですね〜 オートマをオーバーホールした場合、HONDAラグレイトもベンツE320アバンギャルド大差ありませんでした。 フェラーリのミッションオーバーホールで写真の76yカレラが買えます。 ふざけ過ぎですね〜 そもそもフェラーリは最高の遊び車だから最高にふざけていていいんでしょうけどね。 フェラーリはとにかく高いです。 550マラネロのパワーウィンドスイッチ17600円 500GELゲレンデのパワーウィンドスイッチ5020円 大体2〜3倍しますが価格の差はデザインや質感でしょうか。 いやいやはっきり言ってブランドってところですか。
ベンツで恐ろしいのは足回りでS・CLの足回りが逝ってしまったらそりゃ大変です。でもセルシオの足回りも同じようなもんでした。 HONDAラグレイトとベンツE320のオートマオーバーホールに大差はありませんでした。 テスタロッサのタイミングベルトは8800円 セルシオのほうが高かった?気がします。
意外に高くつくのはアメ車です。 ブレーキパット・Vベルトなどの消耗品はベンツ・ポルシ・BMWェと略同等。オルタネーター・エアコンコンプレッサー辺りはめっちゃ安く手に入るようになりましたね。 最近GT40がほしいな〜
フェラーリとマセラティの部品価格が8/1から約8%上昇します。 怖いですね〜
ポルシェ本国から旧911のパーツ供給は引続きしてもらえますが、なんと定価でしか出さない強気です(一部省く) 怖いですね〜
最近何処の国とは言えませんが、偽物外車パーツが出回っていますがどのなた被害に会った人いますか? 偽者って言っても使えないほどではなさそうなので一度試してみたいなと思っていますがドンだけ偽者なんでしょうかね? あの国は偽物しか作らないのでしょうか?

|
|