FC2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

革のプロ


レザーのリペアについて色々な意見があります。
中でも残念なのは、ごまかし、耐久性がない、雰囲気が変わる・・・など否定的な意見です。
レザーは長年使用する事によって使用感が現れることは当たり前で防ぎようがありません。
タクシーのようにビニールでも巻けば大丈夫かも知れませんが普通やらないですよね。

確かにやたらツヤツヤのレザーや硬くなっているレザーをもあって残念に思う事もありますが
知識や経験がない人がとりあえず施工した結果だと思います。
モッ●スの岡●さんのリペアは作業がプロ、は当たり前で塗料や革の知識、自動車メーカー別の特徴や雰囲気などレザーに対する自信を感じさせるような説明をしてくれた上で作業に入るの様な人柄なのでどんなメーカーでも安心して任せられます。
画像では手触りまでお伝えできないのが残念ですが、岡●さんがリペアした物なら否定的な方の意見は少し変わるかもしれません。
リペアしたい方には岡●さんお勧めです。
余談ですがたまに岡●さんの娘さんも一緒にリペアしに来ますが腕前にびっくり、岡●さんの娘さんとは思えない美人さんでびっくりさせてくれます!


施工前
施工前


施工後
IMG_0107-1.jpg



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
  1. [ edit ]
  2. 外車 輸入車 国産車・・・・
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2007 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


.