輸入車 外車 国産車 情報豆タンク
国産車から始まりフェラーリやランボルギーニ、もちろんポルシェなど厚かった事のある車&所有した車で経験した整備メンテナンスや維持費、豆知識など紹介していきます!
プロフィール

Risuke

Author:Risuke
川崎市でひっそり営業しています 有限会社 ワールドインポート と申します。どうも。


車業界に携わって早12年が経ちました。元々は旧車といわれる車が大好きでこの業界に飛び込んだのですがおかげさまで今はフェラーリやポルシェにランボル、ロールスロイスなんて扱わせてもらってます。
お店は大きいとは言えないですがその分「質」にこだわっていますので是非お立ち寄り下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



インポートカーショーで
SISでの出来事パート2

会場内をふらふらしていた時に、RED BULL号を発見しまして、これはあいつがいるなと思い近寄って行ったらやっぱりいました。
「DJ TOMA」
昔から何かと一緒に遊んでいた後輩でして、いつの間にかRED BULLのDJやラジオ関係で頑張っているみたいです。
好きなことに真剣に取り組むと何でも形になるんだな〜と彼を尊敬し、エネルギーをくれる刺激的な後輩です。

彼は何かと見かけます、イベントにRED BULLがいれば必ずいるような・・・・
↓この車!自走でどこでも行くそうです!激シブっす!
黄色い彼がTOMA君。
20080518164658.jpg


どこかのイベントで見かけたら応援してやって下さい!
頑張れTOMA!
みつけました。
東京スペシャルインポートカーショーに来て頂いたお客様や友達の皆様ありがとうございました!
今回は販売エリアに車両を持ち込んだ訳ですが値札も付いていなかったので「この会社何やってんだ?」
と思われていたと思いますが、今回はそれでOKです。
持込んだ車を見て頂いて本当に気になった人、詳しく内容を知りたい人はお店に電話をしてくれるハズ、ショーに来たノリで300〜1000万円の買い物をする人はなかなかいないハズ、
ショーだけに買いに来るのではなくて見に来るハズ、と気楽にやらせてもらいました。
本当に車を探している人は時間を忘れて検索しますよね?
あの会場のたった2日間で何が出来るんだ?と思い、弊社のラインナップや雰囲気を伝えたかったのですが、あの場所では雰囲気や思考は伝えられませんでした。
なので、来年は小さくても自社ブース!を出したいと思いま

ところでですが、これだ!と思える車で
僕が生きている間に必ず手に入れようとしている一台。
F40LMF40 LM


F40 LMは大きく分けて、ファクトリーが製作した車輌と
ミケロットが製作した車輌とがあります。
他にも、プライベートでF40をミケロットやモデナのチューナーに依頼し
イタリアンスーパーカー選手権にエントリーするために製作された多くの
車輌がありますね〜

50歳までには手に入れないとF40のターボは手に負えなくなりそうですね。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク