FC2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

インポートカーショーで

SISでの出来事パート2

会場内をふらふらしていた時に、RED BULL号を発見しまして、これはあいつがいるなと思い近寄って行ったらやっぱりいました。
「DJ TOMA」
昔から何かと一緒に遊んでいた後輩でして、いつの間にかRED BULLのDJやラジオ関係で頑張っているみたいです。
好きなことに真剣に取り組むと何でも形になるんだな~と彼を尊敬し、エネルギーをくれる刺激的な後輩です。

彼は何かと見かけます、イベントにRED BULLがいれば必ずいるような・・・・
↓この車!自走でどこでも行くそうです!激シブっす!
黄色い彼がTOMA君。
20080518164658.jpg


どこかのイベントで見かけたら応援してやって下さい!
頑張れTOMA!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

みつけました。

東京スペシャルインポートカーショーに来て頂いたお客様や友達の皆様ありがとうございました!
今回は販売エリアに車両を持ち込んだ訳ですが値札も付いていなかったので「この会社何やってんだ?」
と思われていたと思いますが、今回はそれでOKです。
持込んだ車を見て頂いて本当に気になった人、詳しく内容を知りたい人はお店に電話をしてくれるハズ、ショーに来たノリで300~1000万円の買い物をする人はなかなかいないハズ、
ショーだけに買いに来るのではなくて見に来るハズ、と気楽にやらせてもらいました。
本当に車を探している人は時間を忘れて検索しますよね?
あの会場のたった2日間で何が出来るんだ?と思い、弊社のラインナップや雰囲気を伝えたかったのですが、あの場所では雰囲気や思考は伝えられませんでした。
なので、来年は小さくても自社ブース!を出したいと思いま

ところでですが、これだ!と思える車で
僕が生きている間に必ず手に入れようとしている一台。
F40LMF40 LM


F40 LMは大きく分けて、ファクトリーが製作した車輌と
ミケロットが製作した車輌とがあります。
他にも、プライベートでF40をミケロットやモデナのチューナーに依頼し
イタリアンスーパーカー選手権にエントリーするために製作された多くの
車輌がありますね~

50歳までには手に入れないとF40のターボは手に負えなくなりそうですね。




テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
  1. [ edit ]
  2. 外車 輸入車 国産車・・・・
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2008 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


.