fc2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

スーパーカーの裏側

今年最後のSCJに参加

相変わらずいっぱいいます。
どれもかっこよくとも言えるし素晴らしいと言えるデザインの車。

環境が変わると見方も変わり同じ色でも感覚が変わるのは人間にも似ていると思います。


最近、自分より一回り以上も年下の方と知合いになりまして、今の若い世代の感覚を知りたかったので少し会話をしてみましたが、期待外れというかびっくり。
その方の話の内容が自分たちと同年代かそれ以上?
何事にも前向きで負けん気、この先のビジョンがあり、確実に実行していて度胸もある、ちょっとした事じゃ挫折しないと感じられ、その人と会話をしているとパワーをもらえます。
その人は芸能活動をやっているようですが、業種、生き方も違う人、年齢性別は関係なく自分が関わっている方々から常に刺激をもらえる事に感謝です。





  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って29年、独立から27年が経ちました。

当時は旧車といわれる車種が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2013 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.