FC2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

スクープ!!!

とうとうここまで来ましたか。
猛牛格闘士もランボルギーニが好きで好きでたまらないんでしょうか・・・
まさか、エンジンルームで寝るなんて・・・そこまでやるか?

これ~
一歩間違えたら最近、日本中で騒ぎになったあの事件。
飲食店アルバイトが冷蔵庫やキッチンの中に入って写真を撮りまくりSNSにアップして問題になったあの事件と同じくらいのスクープ映像ではないでしょうか。
うちも営業停止処分が来ますでしょうか・・・・・




注意
本当は寝転がらないと手が届かない場所をメンテナンス中です。オーナーの皆様、ご安心ください。


ランボルギーニメンテナンス情報満載!!

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猛牛格闘士ブログ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

今日の牧場



放牧前の牛が休んでましたので思わず撮ってみました。
これからすべて放牧されます・・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

インディ ロングビーチ市街地戦 

弊社と長いお付き合いのN氏様からお誘いをいただき、佐藤琢磨選手の応援の為にランボルギーニをロングビーチに持ち込み、全力で応援してまいりました。




結果は、トップ集団のクラッシュに巻き込まれてしまい、左フロントが折れて走行不能・・・。
予選のセッティングは冒険した影響で、決勝スタートは22位。
だったものの、36周?が終わったくらいでなんと9位にまで浮上!
決勝のセッティングは去年優勝した際のセッティングに戻したそうです。
セッティングって本当に細かく大切な仕事なんですね。

そして残り50週もあるし!表彰台は間違えなさそうだという時に・・・
周回遅れの車両と、なんとトップがクラッシュしてしまいトップ集団にいた佐藤選手も巻き込まれリタイヤ。

結果よりも次のレースです!と笑顔で言っていた佐藤選手の前向きな姿勢からは学ぶものがあります。

↓決勝終了後の打ち上げ模様。




ロングビーチ → サンタモニカ → ビバリーヒルズ → ハリウッド → ロデオドライブ → 知らない街?などなどLA中を走りました。
ビバリーヒルズの一軒家も見て回りましたが・・・ビバリーって感じです・・・

しかし、海外ではランボルギーニ大人気ですね~ノリが最高に良い国でした(笑)

停車するたびに人が集まったり声かけられたり楽しかったです。



とりあえず日焼け・・・
奥の女性はなんと、どんなに大きなレースでもコーディネイトするそうです・・・
やってあげるから何でも言って!と言われましたが・・・レースに参戦しなさいってことでしょうか・・・


佐藤選手と数日間ご一緒して、やっぱり車好きは車好きとして、素直に車と関わりたいと強く感じました。
佐藤選手は本当に気さくで男前でした。
自分と同じ年齢という事もあり、今後も末永く応援したいと思います!
佐藤琢磨選手 
お疲れ様でした!






インディレースでは伝説の男と言われているAJさん。
佐藤選手が所属するレーシングチームのオーナー兼監督。
オーラありました・・・


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索


.