FC2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

LP670-SV エンジン内部公開

猛牛格闘士によるLP670SVのエンジン解体中・・・
モーターショーにてエンジンを下して展示したついでに、オーバーホールしちゃう?なんて話になり、やってます。
走行15800kmですが、意外とカーボンスラッジがついているのにはびっくりしましたが、このエンジンパワーを考えれば普通ですね。
ピストンからバルブまで綺麗にしてあげて汲み上げます。
各部シールなどは当たり前ですが新品交換となりますから、きっとフィーリングは最高になるはずです。
カムチェーン、カムチェーンガイド、チェーンテンショナー、エンジンマウント、ミッションマウント、エンジンを下さないと交換できない場所にありEgearに付随する各部センサー全交換、ホース類全交換なども施しますので安心ですね。クラッチもレリーズも交換します。
フェラーリのエンジンを下す場合は各部センサーを交換する項目に普通に入れてきますが、ランボルギーニだと何故だかセンサー類の交換が項目に入ってきません。500円玉くらいのセンサーが異常を起こした場合、エンジン下しに20万円からの工賃、オイル代金がかかってしまうのなら、下したついでにやるべきです。
センサー類をすべて変えても部品代で10万円掛かりません、絶対安心でお得です。

しかも、Egearポンプ・・・これって今のところ、弊社以外だとエンジン下しての作業となります。
猛牛格闘士のいつもの必殺技で、エンジン下さないで交換出来ます、わざわざ下していたら費用・時間が余分にかかります。


















ランボルギーニメンテナンス情報満載!!

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猛牛格闘士ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

必殺技

猛牛格闘士による必殺技です。
エンジン2台同時メンテナンス。
一台はクラッチOHやEgearポンプなどの重整備、もう一台はエンジンOH(特にに異常があった車ではありませんが下したついでにOH)超重整備です。







ランボルギーニメンテナンス情報満載!!

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猛牛格闘士ブログ



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索


.