輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

毎日、猛牛格闘士さん忙しそうです・・・
このディアブロも猛牛格闘士によるメンテナンスです、完璧に仕上がるでしょうね。
見ていて安心です。


黒いディアブロ・・・
威圧感ありますね~相当かっこいいです。


ここでマル秘情報です。
猛牛格闘士の牛小屋が現れる???
毎日毎日、忙しくしているメンテナンス作業ですが、ショールーム&弊社ストックガレージ&メンテナンス作業場だけでは手狭になってしまい牛小屋が増えます。
弊社ストックガレージも倍の大きさで増設しますので、さらに沢山の自動車をお預かりすることが可能になります!
近日公開!ご期待ください。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

フェラーリのべたつき


フェラーリのべたつき個所は説明もいりませんね、必ずあのようになってしまいます。

今までは部品交換、リペイントなどで対応するしかありませんでしたが、なんとオーナー様が作成したタイ作品がかっこよくて思わず写真頂きました。

これ、無加工でどなたでも装着可能です。
写真の物にはラインが入っておりますが、鏡面仕上げにすればカーボンにもできますね。
このままでも内装が新しくなったように見えますし、本当に良くできてます・・・・
車を愛するオーナー様が考えるワンオフパーツには本当に驚かされます。




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

東京都のO様

納車準備は順調に進んでおります!



やっぱりSVは見ていても飽きないし、このオーラはスペチアーレしています。
千葉県のK様は会うたびに「いや!最高」とおっしゃってます。

本当に出来の良い、最高な車です。



先日コーンズにてリコール(メーカーはサービスキャンペーンとか言ってますが・・・)対策してからの、猛牛格闘士によるフルメンテナンスですから完璧に仕上げます。
実走行7000kmのエンジンはこれからエンジンに「アタリ」(当たりエンジンのアタリではありません)が出てくる頃でしょうか、よく回ります。


ナビはカロッツェリアの新型に入れ替えです、世界共通ですが純正ナビはケンウッド。
ケンウッドが悪いわけではありませんが、個人的にはカロッツェリアは扱いやすく性能も良し。


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


.