fc2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

スーパーカーの裏側

アヴェンタドール SV

画像はネット検索で見つけたのでコピペです。
この写真が本当にアヴェンタドールSVのプロトタイプか?信憑性はともかくとして、来月3月5日から開催されるジュネーブショウで発表されます。

今回のSVは何台制作するのか楽しみです。

写真はプロトタイプなので前後バンパーとサイドエアフラップだけベースグレードのアヴェンタドールとは異なり、ウィングも装備されています。エンジンフード(ガラスなし)・フロントボンネットはベースグレードと同じ物を使用していますが、細かいところにカーボン使わないのかな・・・
まさかまさか、当然、SV専用のエンジンフードかフロントボンネットが備わることを期待しています。
写真のプロトタイプにはマフラーカッターも装着されていませんがどんな形で発表でしょうか。

個人的に今回の写真を見て凄くうれしかったのが、よ~く見てください。
ホイールの真ん中センターロック!です。(検索してください。)

プロトタイプだけセンターロックでした、なんて遠慮はいらないので、是非このままセンターロックで発売してほしい。

久しぶりにセンターロックですね。(スーパートロフェオは当然省きます)
フェラーリもポルシェも歴代の特殊なモデルはセンターロックでしたし、今回市販車にセンターロックを採用してきたとしたらランボルギーニの意識?意向が垣間見れます。
あ、458スペチアーレはセンターロックじゃなかった・・・・Why?チョットザンネンダヨ
*フェラーリもランボルギーニもストラダーレモデルはストリートモデルの事です。市販車を意味します。

ムルシエラゴもディアブロも10年選手だったのに(しいて言えばガヤルドシリーズも)アヴェンタは発表から5年目なのにSV出すってことは2016~2017には新型発表?もしくわガヤルドがLP560シリーズにマイナーチェンジ?みたいに見た目も変わりましたが、あんな感じで変えてくるんでしょうか?
ってか本当にSVってネーミングで出してくれるんでしょうか?
マイナーチェンジ方向だとしたら2020年頃にはSVやSV-Rではなく、まさかのGT?GT-R?のネーミングが復活!?みたいなのには個人的には期待しているだけですが・・・あのボンネットとかエンジンフードが復活してほしいなと。V12なのでスーパートロフェオとかのネーミングは使わないでしょうし・・・・まさかレヴェントンみたいな超特殊を出すとも思えないし、ヴェネーノが既にありますからね・・・

勿論、今回のSV専用レーシングシートのザインもいくつかグーグル検索で見れます、あれが本当にそうなのか解りませんが楽しみです。

670SVは-100㎏でした、今回は何キロ軽くなるのか?かなり興味がありますが、とにかく早く乗りたいです。








  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

FERRARI 599

これはいい車です。
今回は弊社おすすめのタイヤにチェンジ中・・・・

いや~いい車です。




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って29年、独立から27年が経ちました。

当時は旧車といわれる車種が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索


.