fc2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

スーパーカーの裏側

ガヤルド エンジンチェックランプ


キャニスターホース、しわしわでした。
純正ホースはホース内に何も入っていないただのゴム・・・ムルシエラゴシリーズの670になっても素材の改善は微妙です。
今回は繊維の入ったホースを使用させてもらいます。

テスターでリセットして完了。


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ムルシエラゴ トラクションコントロール


ハイ。
大径ホイールを装着されている場合、ほとんどトラクションコントロール警告ランプが点灯しますよね。ある一定の速度からの加速時とか、常にとか様々です。
スイッチ押して機能をOFFにすれば全然大丈夫!って言う方もいますがそれは無いです。
確かにOFFにすれば走りますが、フロントデフからオイルが吹き出してしまった車両、異音が出てしまってる車両を何台も見てきました。
大径ホイールを装着するなら走行方法を多少は気にして乗ってください、最悪はフロントデフ交換140万円OVERコースの洗礼を受けます。

今回、装着させて頂いたホイール&タイヤセットはトラクションコントロール警告灯は点かずで一安心。

Sさんお疲れさまでした。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って29年、独立から27年が経ちました。

当時は旧車といわれる車種が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.