輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

ディア風呂GTR

ハイ
エンジンを下している時、いつも思うんですが、風呂?って感じしませんか?

何十万円もしますが、始めてしまったのでケチれません...........ヒートシールドも新品にします。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

マフラー交換



下からもごもご
上からもごもご......

慣れていても結構、大変です汗
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

LP640 ブレーキスイッチ

ハイ
ブレーキランプが点灯しっぱなしとか、点灯しないとか・・・
Egearの車では死活問題ですね。
交換は15分ほど、パーツも新型になっているので心配な方は交換をお勧めします。

左が従来型、右は新型

新しいパーツは反応がすごく良いですよ!


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

Diablo GTR バラバラにします

3~4カ月はかかりますかね、作業開始。
レストアの開始です。
エンジンおろして、全部分解、フレーム塗装からスタートします。バイクなら楽なのに・・・

ボディは仕上がっていまして、そこらへんのGTRと比べてもかなりキレイですが、どうしてもフレームからバリ物にしたくなってしまい開始しました。完成したらもったいなくて乗れなくなるかも。
ロアアームなんかはレストア済みでピッカピカなのに、フレーム側は年代を感じさせていたので・・・
当然、内装品、ガラスなども外してばらっばらにして仕上げます。



エンジンはきれいすぎるくらいきれいでオイル滲みさえない・・・よ~く整備されていることが分かりますこの際、センサー類を全部交換しつつ、ステーなども取り外してリペイントします。せっかくだしタペット調整くらいしておきましょうかね・・・・
この車、エンジンが載せ替えてあることが分かりまして、今のエンジンがどのGTRから来たのかも判明。きれいな訳だわ・・・
とてもラッキーなGTRエンジンが乗っておりました。

やりがいあるわ~
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


.