fc2ブログ

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

スーパーカーの裏側

ランボルギーニ アライメント調整完了


今回は細かくやっていただきました。
とくにフロントキャンバーをメーカー値とは違う数値にカスタマイズしてみました。
もともと4WDってこともあり?直進安定性は抜群ですし、670SVのコーナリングに茶々を入れるわけでもありません、が、もう少しだけククッと曲がってほしかったので、今回のアライメント調整で変わったかとおもいます。

アライメント調整はゲームで言えばグランツーリスモのあれみたいなもんで車の性格をガラッと変えてしまう怖さも伴っています。
やったことあります?
カスタマイズ調整は、やり始めたらきりがないかもしれませんが、せめてメーカー値にしっかり戻してあげるアライメント調整はか~な~り重要です。

もちろん、フェラーリ・ポルシェのアライメント調整もお忘れなく。






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って29年、独立から27年が経ちました。

当時は旧車といわれる車種が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ブログ内検索


.