輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

LP750SV

LP750-SV
軽さ、足回り(乗り心地)、ハンドリング、新設計のタイヤ、ホールドの良いシート、エアロパーツの形状や質感、内外装のカーボンパーツ、専用メーター、センターロックホイール等々、流石に何処をとっても新しいランボルギーニで実物はかなり良いです。
高速域であればエアロ空力が効いてるな~という感覚は僕にも感じ取れエアロパーツの本来の重要性も感じられ某アマチュア最速?ドライバーのO氏も「いや、結構違うね~」と楽しいそうに仰ってたので僕が感じた印象もあながち間違えはなかったと思います。
ステアリングギヤ比の影響でしょうか?ハンドリングがしっかりしてるのにとても軽い操作感で、しっかり曲がり少しトリッキーなコーナーでも怖くありませんでした。スポーツモードで激変します。
表現がうまくないので想像にお任せします・・・
LP670-SVと比べる事自体ナンセンスと思っているので、どちらが良いとか速いか等々には触れませんがLP750も「SV」であり、やはり特別な車だと思います。

サーキットやジムカーナ、急停止急発進を繰返して走り込んでいるのにエラーの1つも点灯しませんので機械的に考えても信頼感・安心感は高いと感じますし、サーキット走行直後のエンジンフード(カーボン)に何度も触れてみましたが熱対策も改善されている様に思えました。
純正マフラーの排気音も結構いい音出してます。
この点もサーキット等々でハードユースをしない方もオリジナルの状態で十分楽しめる車だと思います。

この記事、以前に削除命令が来たけど、そろそろいいよね?宣伝のお手伝いってことで(笑)

消せなんてもおイワナイデ

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


.