FC2ブログ
  • 2018_12
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2019_02

輸入車 外車 国産車 情報豆タンク

ノリ

クラッチOH

ハイ
いつものクラッチOH。
例えば、クラッチパーツが高額になってしまい、結果、新車販売価格が100万円底上げ~!とか言われても文句は出ないと思うから、遠慮なくオプションで素材を選べるようにしてくれないかなぁ?
ブレーキ、クラッチ、ベアリングとか選べたら楽しそう。
今どきは外見のオプション設定が大半で、性能方向のオプションが少なすぎる。
AventadorJOTAにしたって、ニュルブリンクのタイムを出した車両にはロールバーがガッチリ入ってたわけで、でも販売する車両には付いてないって話だと、車の硬性が全然、違う訳だから、車の性格も別物だろうしじゃああれとこれとは違う車じゃね?みたいな話にもなりかねない。
結局あのタイムを出したJOTAの性能は体感できないんじゃね?って話にもなる。
ロールバーがオプション設定であったら50台は注文がくると思うし、見た目もいっちゃてていいと思う
マクラーレンのMSO程とは言わないとしても、ニュルブリンクのタイムを、これがJOTAやぞ!みたいに豪語するなら、ロールバーぐらい対応してほしいと思うユーザーも少なからずいると思う。
ランボルギーニでやったら「LSO」になるのかな( ;∀;)?

フェラーリのクラッチに文句言ったランボルギーニだろうし、もう少し踏み込んでくれないのかな


レリーズ
マニュアル車は35万円程、Egearは9万円弱

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Risuke Tashiro

Author:Risuke Tashiro
神奈川県川崎市でひっそり営業しています、有限会社WORLD IMPORTと申します。

自動車業界に入って23年、独立から20年が経ちました。

当時は旧車といわれる車が好きでこの業界に飛び込んだのですが、現在ではランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェ・アストンマーティンからロールスロイス&ベントレーなどの高級車を扱えるようになりました。
皆様の応援あっての事だと思い日々感謝しています。

有名ディーラーの様に豪華なショールームと言う訳ではありませんが「信用」「質」「サービス」を重んじて日々、努力しております。

http://www.world-import.biz/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2019 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.